Stchang’s Diary

すとちゃんが綴る、他愛ないほのぼの日常。

2017-06-12から1日間の記事一覧

すとちゃんの愉しい交友録 ④N.I.Qさん

4回目は再び音楽家。N.I.Q(@NIQ290607)さんである。 こちらの方も「夏至の踊り子」を推してくださったことがきっかけで繋がりが生まれた。ぼくが初めて聴いた楽曲は、「【初音ミク】星屑ライナー【オリジナル】」だった。以下。 niconico: www.nicovideo.…

すとちゃんの愉しい交友録 ③夜さん

第三回では、イラストをお描きになっている夜(@Yoru_i_)さんという方を紹介したい。 まず、pixivのマイページに行き、この方のイラストをご覧いただきたい。 Pixiv: www.pixiv.net 見ての通り、非常に繊細、温かく、それでいて爽やかなイラストをお描きに…

すとちゃんの愉しい交友録 ②はろさん

すとちゃんの愉しい交友録、間髪を容れず二回目の更新をする。 第二回ははろ(@haropoco)さん。この方もボカロを用いて楽曲をniconicoに投稿されている。そしてこの人はどうやらIAの使い手のようである。今の所、発表されている楽曲はすべてIAが歌唱してい…

すとちゃんの愉しい交友録 ①watercolourさん

今回から『すとちゃんの愉しい交友録』と銘打ち、ぼくと知り合ってくれて、ご自身も作品などを発表している方々を自分勝手に推していく試みを行いたいと思う。こちらも前回の「聴いた音楽」同様、Twitterで宣伝などはせず、あくまで個人的に推す。 第一回はw…