Stchang’s Diary

すとちゃんが綴る、他愛ないほのぼの日常。

すとちゃんの愉しい交友録 ③夜さん

 第三回では、イラストをお描きになっている夜(@Yoru_i_)さんという方を紹介したい。

 

 まず、pixivのマイページに行き、この方のイラストをご覧いただきたい。

 

 Pixiv:

www.pixiv.net

 

 見ての通り、非常に繊細、温かく、それでいて爽やかなイラストをお描きになられる方である。

 

 この方もwatercolourさん同様、ぼくの夏至の踊り子」推してくださった方である。お礼の返信を送った後、マイページからイラストを勝手に拝見した。一見して、上記に追加で非常にミステリアス、知的な印象を与えるそのイラストに嘆息。道理でフォロワーが多いわけである。こんな素敵なイラストを見られるとあれば、フォローもしたくなるだろう。

 

 また、Twitterで頻繁に自分が気に入った楽曲を推されている方だ。素晴らしい試みをされている。この方に見出される方は、ぼくも含めてだがすごく幸せだなと思った次第である。

 

 知り合って日が浅いためか、あまりお話などもできてなく、これからどのような活動をされていくのか、個人的に今後も目が離せないし、是非とも仲良くしていただきたいと思っている。

 

 

 3回目でした。分量が少なくて本当に申し訳ない。これからどんどん仲良くなりたいです。