Stchang’s Diary

すとちゃんが綴る、他愛ないほのぼの日常。

すとちゃんの愉しい交友録 ⑤ぼくじゅうさん

 すとちゃんの愉しい交友録。本日は「ぼくじゅう(@bokujuu_19)」さんを取り上げたい。

 

 この方も夜(@Yoru_i_)さんと同じく、イラストを描かれている方である。まず、例によってこちらをご覧いただきたい。

 

・Pixiv

 

www.pixiv.net

 

 

 上記に飛んでもらえればおわかりいただけると思うが、非常に柔らかく、優しく、どこかノスタルジックな絵をお描きになる方である。

 

 この方も、実は夜さんと同じようにぼくが投稿した楽曲動画「夏至の踊り子」を推してくださった方である。お礼を言った後にイラストを見て、何と言っても心がほっこりとした。疲れた時に、ふと立ち止まってコーヒーブレイクをする時のような、なんとも言えないゆったりとした感覚。あの感覚を、ぼくじゅうさんの絵からは受けることができた。

 

 知り合ってまだ日が浅いことは確かだが、いろいろなアニメや漫画を読まれているので、お話が合いそうな方は是非フォローに回ることをお勧めする。ぼくも大変仲良くお話をさせていただいている。

 

 

 第五回でした。少なくてごめんなさい。やっぱり、これからもっと仲良くなりたいです。