Stchang’s Diary

すとちゃんが綴る、他愛ないほのぼの日常。

近況と予定

 前回の記事を書いてから幾分時間が経ってしまった。現実の生活など、色々なことにしばらく振り回されており、精神的にも少し参っていたことは事実だが、そもそもそんな時にTwitterなどで呟いたりするべきではなかったと凄く反省している。この点については、まずご心配をおかけした皆様に心から謝りたい。すみませんでした。そしてこれからも、もしよければお付き合いください。よろしくお願いいたします。

 

 さて、「近況と予定」とタイトルに記載した通り、今後のことや最近のことを書いておこうと思う。

 

 まず近況なのだが、旅行の終わり頃に職場から突然、本当に突然出勤の命が下った頃が精神的にも時間的な面でもピークにきつい時期だったが、その後拍子抜けするように落ち着いた。現在は時間的な拘束もそれほどなく、落ち着いて生活ができている状況である(こんな風に書くと不安がられるかもしれませんが…)。

 

 そして、旅行、帰省の前に宣言していた「旅行記」、それから「キャス」について説明したい。まず「旅行記」なのだが、こちらは、まだ完成していない関係上、少し時間がかかるかもしれないのだが、下書き程度のものはすでに書き始めているため、完成したらすぐこちらに掲載したいと思っている。

 

 続いて「キャス」、つまりツイキャスについて。こちらは次に記載する事項と関連するため、合わせて説明をしたいと思う。

 

 Twitterでも呟いたのだが、明日 7月25日 19時に、前作である『夏至の踊り子』以来の動画作品をniconico、次いでYouTubeに投稿しようと思っている。こちらについては、動画面を我が心の友、ミヤ(@crepe173)さんにお願いし、本当に素晴らしい動画を制作していただいた。楽曲も自分なりに必死になって作ったつもりである。渾身の作品になったと思っているため、是非、ご視聴いただきたいと思っている。

 

 上記の日程で動画を投稿した後に、謝罪も兼ねて少し長く枠を取り、ツイキャスを行おうと思っている。こちらについても、行う際にはTwitterにて報告を行うため、来ていただける方は視聴くだされば嬉しく思う。

 

 以上のような日程を考えている。また、次作の投稿のタイミングで、世界観を体現するためにぼくが書いた、ちょっとした文章があるのだが、そちらについても同時期にこの「Stchang's Diary」に投稿したいと思っている。ご興味のある方はそちらについても読んでくださると嬉しい。

 

 短期間の間に少しばかり色々あり、自分も少し暗くなっていた部分もある。申し訳ないと思っているし、その分作品は頑張った。

 

 明日、7月25日 19時です。どうか、どうかよろしくお願いいたします。